基礎化粧品

2013年11月 8日 金曜日

肌への優しさにこだわったクレンジング                               渋谷のトリートメント美容室 ジェルベーラ



  
  『シモア モイスト クリアジェル』

  shine糖の力でしっとり、もっちりshine

 heart02クレンジングだけでお肌がツルツルheart02


クレンジングだけでお肌ってツルツルになるの?
ジェルってお肌には優しいけど汚れが落ちにくいって聞くけど・・・ちゃんと落ちるの??

アジュバンのクレンジングは糖を配合しているのでこの2つの悩みを解決してくれます!


heart 糖のここがすごい heart

  1.細胞の栄養となる

  2.安心・安全

  3.保湿・保水に優れている

  4.残留しにくい

  5.油汚れをくみ取る


なのでお肌に負担が少なく、糖は油との馴染みがいいので、メイクはしっかり落としてくれるのです。
落ちにくいアイメイクも簡単に落ちるので、一度使うとやめられなくなります!

また、天然の保湿成分配合でつっぱらず、滑らかなお肌へ導いてくれます。

洗い流した後のツルンっとした感触、是非一度味わってみて下さい!

ノンオイル・ノンアルコールでお肌にとても優しいクレンジングです。


投稿者 gerbera