基礎化粧品

2013年11月 6日 水曜日

安心・安全、皮膚科の先生が考え抜いた化粧品~アジュバン~          渋谷のトリートメント美容室 ジェルベーラ




アジュバン化粧品は無香料・無着色・アルコール不使用の化粧品。

安全性を基準に私たちの身体に必要不可欠な糖質・電解質・ミネラルをベースに作られています。

通常肌の方はもちろん、敏感肌・化粧品かぶれのしやすい方でも使用できる低刺激性がとても魅力的です。

そんなアジュバン化粧品は美しさ・安全性・環境への配慮を目指しています!


人が自らの力で健やかな状態を保とうという働き。

生命の根源というべき生まれもったこの働きは『自立活性力』
と呼ばれていて、もちろん肌にも備わっています。

この力を十分に引き出す化粧品を開発し続け、同時に肌に備わった自然治癒力がよく働ける環境を創り出し整えることにも力を注
いでいます。

美しい肌を保ち、育むためには人が健やかに生きるためのいい環境が必要不可欠です。

そうやって開発されてきた化粧品は何よりも安全性が重視され、モニタリングを納得するまで何度も繰り返されています。

だからこそ幅広い方にご使用頂けて、肌が美しさを保つことが出来るのです。


『素肌を本当に綺麗にしていきたい!』
という方は是非一度お試し頂きたいと思います。

基礎化粧からメイクコスメなど幅広く商品が揃っておりますので、ご紹介していきたいと思います。

投稿者 gerbera